

あけおめ~~~~~
今年もガルモンをよろしくねっ
あんま活動してないけどねっ

お年玉今んところ1万3000円
6000円ゎ今日使い果たした
あとおばぁちゃんからと親戚ぶんをちょっとだけ分けてもらえるかにゃ

親戚ぶんゎほとんどもらえないのだ
「うちもあげてるんだから」
って言われる・・・

まぁあと1万弱かな?
8000円かせげたら上等っ

ドラム代で5000円と200円なくすから手元にゎ1万弱しか残らない
まぁドラムのためなら、ちーろがんばる

でゎよいお年を
↑使い方あってる?


何で誰もあそんでくれないんだぁぁぁぁぁ

2日間ちょぉヒマになっちった

いいもん

PCで遊ぶからっっ

EmaEmaがガルモンできないかもって言い出した

↑あっ、ガルモンって「MAXIMUM THE GIRLS HORMONE」の略ね
 本家が「ホルモン」だから、うちらゎ「ガルモン」

新しいぼーかるを探さなければぢゃないか

EmaEmaホントのところを言ってくれ

EmaEmaゎガルモンのカオなんだから

いてくれなきゃ困るんだよねっ

ちなみにEmaEmaゎ学年で1、2を争うモテ仔さん

らんらんらんらんらん♪

12月5日にみっきぃぃちゃんにベース教えてもらうの

前回ゎちーろの旅行でつぶれたから

今おかねもたまってるから

ベース用品も新調するのきゃはっっ

今日ゎちょっとだけテンションが高いのだ

別になにかあったゎけぢゃないけどさ

今ひとりだし。。。

最近休日が好きになったぜよ

ちょっ、暖房つけて

ちょっと前に帰ってきました

遅っっっ[emoji:i-201]

きょう午前授業なのに・・・

なんでかっていうとね

遊んでたんぢゃないよ、めずらしく

人身事故につかまったからなのだ

今日課題でみんなより遅くまで残ってて

終わってから駅に行ったら

ジ ン シ ン ジ コ

見事に電車がとまってましたぁ

さいわいちゃまちゃまがいて

ちゃまパパがとなりの駅まで連れてってくれました

ありがとございます

で、近くにあるおばあちゃんちでご飯食べてたの

めでたしめでたし

まい ね~む ぃず Chi-Roっちゃん

生年月日 1997ねん3がつ7にち←おぼえること
血液型  Oがた←生粋

しゅみ  おはなし作り←最近ゎめんどくさくてやってない
とくぎ  かものはし←・・・見たい?

よく似てると言われる有名人
     まるこ、あんぱんまん
       ↑なんとなくChi-ROの顔面、想像できた?w
家族構成 ママ、パパ、いもぅとたち〔tonton&chirimelo〕
                       ↑バンドの道に進ませたいなぁ。。。

担当楽器 ベース←ちなみにMyベースのなまえゎべーこんっていいます♪よろ

こんな感じっすかね



プロフィール

マキシマムザChiRoちゃん

Author:マキシマムザChiRoちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
